BIS COTTO マスターのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな いろいろ 大変だ・・

<<   作成日時 : 2011/06/09 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は お店が終わってから 久しぶりに 飲み屋街に・・・

メンバーは 吉本興業の当地区営業と 隣県営業さん

民放局の営業さん コミュニティーFMの社長さん 

で きっかけは お店に吉本の営業さんが飛び込みできて

現在47都道府県に1人ずつ営業 芸人を配置して 地域密着の

営業を目指す とのことで 

「ふーん 吉本さんやるなあ・・」 と思っていたら

この営業さん 営業も始めて ましてや お笑い業界には この4月に

入ったって・・・・

そりゃあいろいろ有りましたです はい・・・

でもまあ 一生懸命さは伝わり 2時ごろ解散の時には

「がんばれよー」

で しめました(^^

いろいろだ みんな・・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな いろいろ 大変だ・・ BIS COTTO マスターのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる